リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

母校でローイング エルゴ

2016-10-20 14:08:25 | エルゴ
 十月十九日(水)

 昨日が練習日でしたが疲れがまだ残っていたので一日スライドして本日の練習になりました。

 乗艇予定でしたが、雨がちらついてきたので急遽エルゴに変更しました。



 一発目がんばりましたが前回AVE2’06”を切っていましたがUTが久し振りのせいか回りませんでした。

 二発目は、漕いだだけと言う感じ蒸し暑く扇風機の風も身体を冷やすには少し能力不足でした。

 ていいわけですね。

 持久力が落ちているのが明白でした。   又ボチボチ頑張って行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿