機嫌よく暮らす

「機嫌よく暮らす」をモットーに いい事探そう・・・の毎日。 

退屈

2009-07-17 | わんこ
今日はちょっと暑さはましだったかな?
お湿り程度の雨が降ったし・・・

日中のコテツは屋外 毎日何を考えてるのか
何も考えず、ひたすら誰か遊んでくれないかなぁ~と人待ちの様子



 「ファァ~・・・


 「ねぇ~ 何してるの?」 お隣のわんこへアイコンタクト


 「相手にしてもらえない・・・残念ながらコテツに興味が無い様子のお隣わんこ

またこうして平和な一日が過ぎた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な日々 (NAKAおじさん)
2009-07-20 00:46:54
何でもない普通の一日が、一番幸せなのかも?
しかし、お隣の熟女は興味なしですか…。

そうなるとコテツくんも退屈かな?
遊びのネタを待っているのか、考えているのか…。
 散歩の時間を待っている  

のんびりと~ (コテツママ)
2009-07-20 23:53:35
そうですね、何でもない普通に時間が過ぎていく、平和な毎日が一番いいんですものね

お隣わんこは、コテツではなく私を待っていることが多い
おやつを期待しているから~

わんこが退屈していると思うのは、人間側の勝手な思いだけなのかも

「ボクと遊んでよ~」 「散歩行こうよ~」「寂しいよ~」
と、考えているのか、いないのか・・・