かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

最大の知ったか!

2017年03月10日 | 日記
私は今、仕事で必要な資格を
取りに行かされています。



受講場所がめちゃくちゃ遠方なので
せっかちな私はすごく早く家を出ちゃったから
教室に早く着き過ぎてしまいました。

だけど、そのおかげで
1番後ろの席をGET〜♡
始まるまで のんびりとゲーム♡

受講時間が近付くと人が増えて来た!
資格の種類が種類なだけに
ほぼ受講者は男性。
いや女性は私だけ…(-_-;)

どんなブログを書こうかと
のんきに写真撮影w




あれ?
1番後ろの特等席
めちゃ空いてるのに
誰も座らないんだね(^◇^;)
ただ1人だけの女の私がいるから?
なんて自意識過剰wwwww

そんなこんなで授業が始まった
「自分の住所や名前が間違っていないか確認しろ!」
と、小さな紙が皆に回された。

1番後ろの私には来ない((((;゚Д゚)))))))

いじめか?
女だからってなめられてるのか?(-.-;)y-~~~


え?
待って!
なんで、その紙が正確に本人の元に行くの?
この部屋には90人程いるのに:(;゙゚'ω゚'):


黒板をよく見ると

「受講番号と同じ番号の机にお座りください」

と書いてある。。。。。



えぇぇぇぇぇーーーーΣ(・□・;)


マジか!
ししししまった!
どうしよ。
私、全く違う番号に座ってんじゃん:(;゙゚'ω゚'):

待って!
私の個人情報が詰まった小さな紙はどこ行ったの?

どおしよ
今から「間違えたテヘペロ」って
私の本当の席に行くか?
無理!ただでさえ女1人で目立ってるのに
そんな こっぱずかしい行動は出来ない

どおしよどおしよどおしよどおしよ

授業はどんどん進むが
話が頭に全く入って来ない( ;∀;)



一体 私はどうするのか…
続きは また明日w

コメントを投稿