かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

現実

2017年04月23日 | 日記
6時くらいに帰宅。

明日の朝ごはんがないので
買い物に出掛けたり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


餞別をくれた義母に
お土産を届けたり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


チビの給食白衣に
アイロンをかけたり
.°(ಗдಗ。)°.


次男の学校に提出する書類書いたり
_φ( ̄ー ̄ )


一気に現実へ‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もう1日休みをください!!!


明日からはもう仕事です:(;゙゚'ω゚'):
しかも体力勝負の鍛冶屋さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 帰ろぉー | トップ | 定年退職 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (りな)
2017-04-24 21:00:03
にゃんまげがいる所??
お菓子博じゃないんだwwww

家族旅行お疲れさま♡♡
かずちゃんのブログ読んでたら、ユニバの隣のスタジオ行った時思い出したよ

次の楽しみのためにまた仕事頑張ってー

そーだ!試験合格おめでとう!

ヒョロロロ〜wwww
ぶーーーーっ (かず)
2017-04-24 21:15:27
にゃんまげがいるところじゃないよ
京都の太秦 映画村でした(^^)

私も観覧を思い出してたよ♡
また 何かの観覧行きたいなぁ〜
何かいい観覧情報あったら教えて☆
一緒に行かせてください♡

コメントを投稿