かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

忙し過ぎて‥

2017年06月18日 | 趣味
昨日はいろいろ書きたい事があったけど
時間に追われて書けなかった(><)


昨日、3つの準優戦のうち
2つが なんとフライング_:(´ཀ`」 ∠):

競艇場は1億5000万円もの返還を
したそうです_:(´ཀ`」 ∠):

そんな中
唯一 順当に1着で優勝戦に進む事になった
山田くん♡

絶対に今日は優勝です♡

目の前でwinning run見せてもらいましょう\\\\٩( 'ω' )و ////



今日は朝から 優勝戦に出るメンバーの
インタビューを見にきました




なんかチビの名前を覚えてくれてて
チビにだけタオルをくれました♡



興奮し過ぎて 写真ボケボケw

さて‥
優勝戦まで時間あるし
常滑イオンで遊びましょっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 到着♡ | トップ | お昼ご飯 »

コメントを投稿