かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

神様の思し召し

2017年08月13日 | オカンのくも膜下出血
オカンはまだ入院中です。

もう体調は良いのですが‥‥

ちょうど胃瘻の交換時期だったので
しばらく病院にお世話になっています

今までいた施設の空きが出たら
移る予定です。



今日も次男とダーリンと3人で
入院中の病院にお見舞いに行きました。

しばらくすると同室の
向かいのベットに入院されている方から
「○○○ちゃん!」と
私の名前を呼ばれました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

振り返ると
そこには‥‥

オカンの唯一の親友が
いました。∑(゚Д゚)



こんな偶然ある?

同じ病院なら まだわかるけど‥

同じ病室に親友が入院とか‥

あまりにもびっくりして
「おばさん!ご無沙汰です!お元気ですか?」

って(/ _ ; )
元気じゃないから入院してるのに
何度も「元気?」って聞いちゃった
(><)
ゴメンなさい。


「こんな偶然ある?」「嬉しいね」
オカンの親友に言うと

オカンの親友は
私に か弱い小さな声で
「神様の思し召し」と言いました。。。


涙が止まらなかった。

身内にはともかく
オカンの知り合いとか友達には
オカンが倒れた連絡はしていませんでした

治ると信じて‥‥

だから 本当に
「神様の思し召し」だと思います

神様、2人を引き合わせてくれて
ありがとうございます
あなたが引き合わせてくれなかったら
歩く事が出来ない彼女たちは
2度と会う事が出来なかった事でしょう

本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 課題 | トップ | はじめまして »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。