かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

違っていてくれ

2017年07月11日 | オカンのくも膜下出血
オカンのCT画像を見て主治医が言った。

「肺に影があります。これは肺炎の後ならいいのですが、癌の可能性もありますから 検査します」と‥‥



そ、そ、そんなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この世に神はいないのか?
くも膜下出血だけでも最悪なのに
さらに癌だなんて‥‥

いやいやいやいや
まだ、決まったわけじゃないぞ
検査するだけだ。


2年前に胃瘻をつける手術した時でさえ
2週間ほど体調が悪くなったオカン。
163cmなのに37.2㎏になってしまったオカン。
万が一 癌だとしても、手術に耐えうる体力がないので 手術できないでしょう
( ; ; )


だとしたら 今はただ
癌じゃありませぬよう神に祈るだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 堂々巡り | トップ | 見守る »

コメントを投稿