かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

祝1年

2016年01月07日 | アル中ダーリン
そういえば、ダーリンの断酒ですが…

去年の1/2に幻覚で大暴れし
アル中が発覚して以来
一滴も飲んでいません。

断酒継続中です。

隠れて飲んでいるから気付かないのでは?

っと思っている そこのあなた!


ダーリンは嘘をつけるような…
臨機応変に対応ができる脳をお持ちではありませんので
ご安心ください。


ダーリンは とっても大好きなお酒を断っているので
彼は言わないけれど
その心情は穏やかでないはず。
そう思っていると、私も自然に断酒してしまいます

夫婦揃っての断酒は1年になりました。

でも安心してはいけません
私はともかく…
ダーリンは すでにアルコール依存症に
なってしまっているので
一滴でも飲めば元の木網なんです
アルコール依存症に完治はないですからね。。。。



今 思い起こせば
私の2015年は、
正月にダーリンのアル中で大暴れ事件から始まり
オカンがクモ膜下出血で寝たきりになってしまったり
私がノープランで離職したりで(これは自業自得だがw)…
人生で最悪の年になりました

2004年に次男が交通事故にあい
これより悪い年はないと思っていましたが
今は次男も奇跡的にピンピンしてるし
この年にダーリンと入籍したし、
今となっては、2015年の方が最悪です。

でも
最悪な年は終わったのだ
あとは上がっていくだけだ!!

今年は素晴らしい年でありますように

皆様にとりましても素敵で素晴らしく
健康でいつも笑っていられる1年になりますよう
心より心より心よりお祈り申し上げます(^^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過 (555)
2016-07-29 14:36:34
おそばせながらコメントさせていただきます
断酒が続いているようでなによりです
もしよろしければ今後もダーリン様の経過を報告していただけるとうれしいです
楽しみにと言ったら失礼ですが、なにか待ち遠しく更新を待っています
がんばれ!
555様へ (かず)
2016-07-29 17:46:05
コメントありがとうございます
最近のダーリンの様子を放置していましたね(>人<;)
申し訳ありません。
変わらず断酒していますが、少しずつでもお知らせ出来たらと思います(;^_^A
今後も宜しくお願い致します

コメントを投稿