かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

見守る

2017年07月15日 | オカンのくも膜下出血
オカン‥

癌だった。

肺ガン。


そして‥
肝臓にも転移していた。



手術は体力がないので出来ない。
放射線治療も同じく出来ない。

見守るしかない。。。

結局 今回、肺炎にならなければ
見つからなかったであろう癌。

一体 いつから君はオカンの体にいたの?

もしかして くも膜下出血で倒れる前から?


くも膜下出血で倒れて
大きい病院に運ばれても
全身は検査しないの?
脳だけ?

もう倒れてから丸2年。
2年の間 ずっと‥

ずっと、ずっと、ずーーーーっと
家には帰れず 医療機関にいたとゆーのに
誰も癌の存在には気づかなかったね

そんな事ってあるんだ

病院にいるから安心。。。。
って思ってた私は無知すぎる

今日は食事が出ていた。
誤嚥性肺炎だったのに食べてもいいんだろうか?

しかも今まで食べていたドロドロ食より
固めですけど‥


1度 医療機関に不信感を抱いたら
全てが疑わしくなってしまった( ; ; )


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 違っていてくれ | トップ |  »

コメントを投稿