かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

地獄

2017年03月21日 | 日記
マジでナメてた:(;゙゚'ω゚'):

資格の実技テスト!



丸1日ずっと試験の手順を
1人ずつ練習するんだけど
まーーーーったく覚えられない:(;゙゚'ω゚'):

やばい!
パフュームは1度振付を
見ただけで覚えるってゆーのに
私は何回やっても覚えられない:(;゙゚'ω゚'):

こっちの合図を気をつければ
あっちの指示を忘れ‥

しかも教官が意地悪で
次の手順を忘れても教えてくれないし
合図を間違えても無視。

そしてそれらは全て
他の受講生に注目されている:(;゙゚'ω゚'):
私の苦手な注目:(;゙゚'ω゚'):

もう 何がなんだか‥
試験はうまくいったのか?減点だらけだったのか?頭真っ白で覚えてない:(;゙゚'ω゚'):

家まで1時間運転して帰ってきたけど
まだ手が震えている。

本当に近年稀に見る地獄でした。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省 | トップ | とれた^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む