かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

高鳴る♡

2017年06月17日 | 日記
休日だってゆーのに
5時に目が覚めちゃった(¬_¬)


今日は4ヶ月ぶりに大好きな彼に会える♡


しかも、昨日までの予選を
トップ通過です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

目の前でwinning run見れちゃうかも♡♡


でも彼の事 好き過ぎて
自分では声をかけたり
花束などの貢物も渡せないから
いつもチビにお願いしてるんだけど‥

最近 「行きたくない」って言い出しててさ(><)
物で釣ってついて来ていただいています



今回はコレを買わされました↓


(-.-;)y-~~~

さて 今日は陽射しが強そうだ‥
厚化粧しよっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 待ってました! | トップ | 到着♡ »

コメントを投稿