かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

あなた駄目ウーマン

2017年06月30日 | 日記
お仕事で使用する「パレット」
材料や仕上がった製品なんかを入れる
鉄のカゴみたいな奴なんだけどね

わかりにくいから写真で見て↓


上下にパイプが入ってる黒い棚みたいなのが「パレット」です。

写真にはパイプが乗ってるけど
何も乗ってない空の「パレット」を
写真のように台車に よいしょっと乗せてたら‥‥
男性社員が通りすがりに‥‥

そのパレットって何キロか知ってますか?


35kg!


(^◇^;)

「よいしょ」って結構 軽々と乗せちゃったよ

(^◇^;)



って、
リアルに今 流行りのブルゾンじゃん。


自分で台車に乗せちゃ駄目ウーマンだったかな?

待つの!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の始まり | トップ | 改めて見ると‥ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。