かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

おめでとう(TT)

2017年06月18日 | 趣味
しっかりと逃げ切って
優勝してくれましたーー♡♡

マジで目の前で
winning run見れちゃいました♡

winning runでは
私達に気付いてくれて
ピース✌️サインしてくれました♡


優勝者インタビューで
花束も渡せたし♡♡
本当に素敵な素敵な1日にしてくれて
ありがとう(TT)



出掛ける前に仲の良いボートレーサーに
こんな事を言っていた彼



有言実行なんてかっこよすぎる♡


競艇場を出てから
チビにハイタッチしてくれて
最後の最後までかっこいい♡



明日から また会える日まで
頑張れます(*≧∀≦*)
感動をありがとう♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勝っていただきましょう‼︎ | トップ | 良いことの後は‥ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。