かずかずの面白伝説

かずちゃんや、3人の息子。ダーリン。が日常に起こす面白伝説を描いていきたいと思います( ´ノД`)コッソリ

なんだかな‥

2017年04月09日 | 趣味
先日 楽しい時間を共にしていただいた
有名選手がまた優勝したΣ('◉⌓◉’)

しかもG1レースΣ('◉⌓◉’)



おめでとうございます♡

まだ四月というのに
G1優勝は今年2度目(*゚∀゚*)
一般戦も入れると3度目の優勝です
(私が知ってるだけでの話w)

そんな偉大な方にハグされた
チビが羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今度 会ったら 私もハグしてもらお♡




私の推しメンは‥
最近 まーーーーーーーったく優勝なし!
それどころかフライング休みで
走ってなかったので
もしかしたら階級落ちるかも:(;゙゚'ω゚'):

はぁ‥
推しメン変えるかな‥

なんてね_(┐「ε:)_

けど‥
そろそろ 良いところ見せて欲しい

コメントを投稿