tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

ポッキー♪

2016-03-21 21:40:21 | 日記

大好きなダイバーのお姉さんのブログを見に行ったら、スヌーピーのペッツ。
ブルボンのチョコチップクッキーもスヌーピーらしい。
http://mikinki.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-8d7c-3.html

mikiさんのブログによれば、
>で、数年前のデータだけど、ピーナッツ、な、なんと…1800億円!!
のキャラクター使用料らしい。
台湾の夜市で女性用のスヌーピーのTシャツをみたけど、キャラクター使用料って払ってるんだろうか?
あるいは、どっかで見た石材で作ったスヌーピーの像とか。。
キャラクターが印刷されてるだけで高く売られてたり・・・。

思わず、昨年撮ったスヌーピーコラボのポッキーの写真を探しちゃいました。
こちらは、値段が普通のポッキーと一緒。
うむ、今年も出たら買おっと。

ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿