週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

四国に行ってきました。(2)

2016-12-29 | 日記


それは北海道から帰ってきてちょっと経った10月半ばあたりの頃

さて、残るは青森と四国で、四国をどうするか?
JALのマイレージは通常期に四国を往復するにはちょっと足りない
そんな折、キャンペーンが
12月~2月(年末年始の繁忙期を除く)は1割引きという

で、思い出す、前回(2002年だったか)四国を同じくマイレージで
往復した時、その時はマイルは足りていたものの、期限切れ間近で
1月末で切れるというので、最終週末に松山日帰り往復に交換したら、

羽田大雪(核爆)
3時間半遅れでそれでも飛んだら当然帰りは欠航
予定は全て狂った上にJR(自腹)で帰ったというトラウマが^^;

なので、例年なら雪は稀な12月中旬、当時はまだ今の予定など見える
はずもなく、交換の手配とホテルの予約をしたのでした。

まさか今年は11月に雪は降るは、本業大忙しで。。。

でも、なんとか都合をつけていくことに。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国に行ってきました。(1) | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (EF65-1111)
2016-12-29 13:19:26
旅行記,楽しみにしています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事