黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

晴れ間

2017年01月25日 | Weblog
昨日からの積雪は約15センチ、風も収まり、青空が覗いています。


寒さが少し緩んだので、久しぶりに徒歩で内科医院へ行き、
ついでにスーパーへも寄り、宅配をたのんできました。


アーケード内に吹き込んだ雪、滑るので、
ヨチヨチ歩きで慎重に歩を進めます
(笑)
いつもの風景とお店であってもたまには一人で
ゆっくり眺めるのも良い。


雪のN邸
数年前まではおなじみのお客さまだった当主さん、
先日104歳の天寿を全うされたとお聞きしました。
お住まいのある関東ではなく故郷で御葬儀をなさいました。

代が替わってこのお邸はどうなるのでしょうか。
毎日のように通り、四季折々の眺めを楽しんでいる私・・

いつまでも変わらないで欲しいのですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使えるうちは・・ | トップ | 馴染みのスーパーが無くなる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む