黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

おさんどんは続くよ~

2017年06月14日 | Weblog
昨日、火曜日はハヤシライスにしました。

私はカレーの方が好きなのですが、
ハヤシの方が好きという家族も多くて、たまには作ります。

牛肉ではなくて豚肉で(笑)

たっぷりの玉ねぎにマッシュルームがあればいいけれど、
エリンギが余っていたので、それを薄い輪切りにして
マッシュルームに見立て、煮込むこと一時間!

ルーは「こくまろハヤシ」を二個使いました。

今日は午後から郊外の業務用スーパーまで行き、
なにかゲットしてきます!

相変わらず おさんどんに追われる日々です。

でも自分の気に入ったおかずを作って
それを家族も喜んでくれるのは
(実は我慢しているのかもしれませんが (笑))
ありがたいことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイサンボクの花 | トップ | 昨日は病院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事