黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

忘れてはいけません

2017年05月19日 | Weblog
中一の孫の体験学習も昨日、無事に帰宅し、
高一の試験も今日は最終日、弁当持ちで行ったのでお昼はいつもどおり、
夕食は全員、と普段と同じになり
人数を間違わなくて済みそうです。

最近、忘れたりすることが増えてきて、
いよいよ認知症の始まりか?(笑)と思う日々。

昨日もこの家のローンの支払日が5日なのですが、
五月は連休中ということで連休明けに、と思っていたら
すっかり忘れ、催促の葉書が来ました(~_~;) 

どうりでお金が余っていて不思議、と思っていたの・・・(笑)

来月に、二か月分を振り込むことでセーフ、となったのだけど。。。

いや~~少額ではないローンを忘れるなんて、
まったく頭がおかしいわ。

カレンダーに細かく記入し、支払いが済んだらチェック印をつけ、
それを手元に置き、毎日眺めているのに、
大事なローンを忘れるなんて。

ほんとに、もう立派な老化ですぅ~!

でも、余ってると勘違いして無駄遣いをしないでよかったわ(-_-;)
そこはちょっと理性が働いた?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢になっての孫のお守は | トップ | H君、T君、運動会、頑張れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む