パピヨン時間♡♡♡

長老セシルと元気いっぱいの甘えん坊ハイジ!
そして、顔黒のおチビちゃんメル♪


セシル今日で15歳!

2016年10月19日 | パピヨン
セシル、お誕生日おめでとう


すっかり年とっちゃったけど、目が見えなくてもまだまだ元気だよね


去年ハイジがうちに来る前は殆ど寝てばかりだったから、
15歳のお誕生日を迎えられたなんて夢のよう


ハイジのお陰でスリムになったよね~
体重測ったけど、じっとしてないから数値が振れちゃうけど4.4kg位かな




昼間は半袖OKの暖かさで、扇風機が恋しかった~


でも、ハイジは相変わらず呼んでもいつまでも帰ってこない


暖かいから、セシルはトイレシーツの上に



夕方、窓から小鳥さんに吠えてたハイジが大人しくなったなあ?と思ってたら・・・

レースのカーテン突き破って固まってました

はずしてもらって、さすがにちょっと神妙な顔



さてさて、朝ご飯の前に待てをしてるハイジ
こんなに沢山食べるの~

今のハイジは、これをあっと言う間に食べてしまいます






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハイジ予防接種 | トップ | 今日も暑かったね! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。