パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


1年間続きました!

2016年12月31日 | パピヨン
今年の初めに、わんこの成長の記録にと始めたブログ
お休みした日もありましたが、今日まで続いています

今年はセシルが失明してしまいましたが、なんとか元気に新年を迎えられそう~
メルも加わって賑やかになりました
セシルとハイジとメルと・・・来年も楽しく過ごせますように





















今日の体重測定の結果は?

セシル4.09kg
ハイジ2.83kg
メル2.19kg






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暖かな年の瀬 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。