パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


近所の公園へ♪

2017年04月23日 | パピヨン
朝から雲一つない良いお天気


久しぶりに近所の公園へ出掛けました


ハイジはお父さんとさっさと先へ行っちゃうけど


メルは相変わらず寄り道が多くて亀の歩み


公園にタンポポが沢山咲いていました


ハイジはフリスビー大好き!!




でも、メルはそこら中クンクンして、木の枝とか見つけてきてはかじってたよ

帰りは、ハイジと並んでだとメルもさっさと歩きました


そんなにぴったりくっつかなくてもいいのにね


ハイジは階段もピョンピョン


メルは後ずさりするから抱っこで



お家に帰ってハイジがまどろんでたら、メルがちょっかい







ハイジは運動系だけど、メルのお気に入りはもっぱらこれだね






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トカゲちゃんごめんなさい | トップ | 今日のわんこズ »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。