パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


32.7度!!

2017年05月20日 | パピヨン
今日は暑くなるとの予報でしたが、
最高気温は32.7度だったらしい~

でも、早朝のお庭は未だ涼しくて気持ちよかった






ムスク香のコンスタンス・スプライ


エゴノキの花が散ってるのを食べてるけど、大丈夫かなあ


グラハム・トーマス







昼間ハイジが居ないと思ったら、カバーがちょっと動いた
いつもメルに眠りを妨げられるから隠れてるの



夕方も5時過ぎると暑くなかった~


メルが好きなダンダンギキョウ
美味しいのかなあ








ローゼンドルフ・シュパリースホープ
この感じ、子供のころのバタークリームケーキを思い出します












アゲハ蝶の幼虫見つけました~




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夕方のお庭は・・・ | トップ | セシルのご飯の場所 »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。