パピヨン時間♡♡♡

長老セシルと元気いっぱいの甘えん坊ハイジ!
そして、顔黒のモコモコちゃんメル♪


雨上がりのお庭で~

2017年07月12日 | パピヨン
夜中に雨が降ったようでした
未だ濡れてたけれど、朝の涼しいうちにお庭へ

先日警備隊員になったメルでしたが、走り回りたいばかり


ハイジはといえば、さすが隊長
早速、家の前の道の方を見ています


と、まずい
メルと目が合ってしまいました


案の定、メルがちょっかい


それでもけなげに任務を遂行しようとするハイジでしたが・・・


さすがに、これでは無理~



座高が低いメル、しっかり濡れちゃいました


ハイジ、警備ご苦労様
でも、無駄に吠えないでね~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メル今日で11ヶ月 | トップ | 次男の帰省 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。