パピヨン時間♡♡♡

長老セシルと元気いっぱいの甘えん坊ハイジ!
そして、顔黒のモコモコちゃんメル♪


猛暑日でしたが・・・

2017年08月09日 | パピヨン
昨日の写真ですが・・・
ハイジったら、腕白そうなお顔




メルもなかなかだけどネ
トイレットペーパーの芯が無残


今朝も走り回ってたやんちゃなメル




ハイジは今日も日向ぼっこしてたよ


セシルも食欲もあり元気でした


メルがケージインしてるときは無防備なハイジ


あじの開き状態


メルは時々ケージに入れないとね


夕方もメルに追いかけられてました


最高気温36.4度
暑い一日だったね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 台風5号接近 | トップ | メル、0歳最後の日 »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。