パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


低温注意報発令中!

2017年01月25日 | パピヨン
昨日に続いて今日も氷点下の冷え込み
最低気温は-6.1度だったそう
お日様の暖かさが身にしみました~













ハイジは相変わらず小窓から外を見るのが日課


そして、この2匹は未だに落ち着きません


もう少し年取るまで無理なのかなあ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« わがまま放題のメル~ | トップ | ねむねむハイジ~ »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。