パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


ゴールデンウィーク1日目

2017年04月29日 | パピヨン
今日も元気でしたよ


メルは出血でよごれてたし、シャンプーしました


私も~!と催促するのでハイジもね


今週の体重測定の結果は?
セシル4kg
ハイジ2.89kg
メル2.36kg

ハイジとメルのご飯の量を増やそうかなと思ったけれど・・・
シャンプーの時に見たら、2匹とも全然痩せてなくてガッチリしてる
しばらく現状維持で様子見ようかな

午後、すごい雨風と雷で嵐になったけど・・・
その前に、お庭遊びもしましたよ


















そして今朝、次男が帰省しました
べったりのハイジ











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 爽やかな気持ちの良いお天気 | トップ | ゴールデンウィーク2日目 »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。