パピヨン時間♡♡♡

15歳で旅立ったセシルと
フリスビー大好きツンデレなハイジ!
そして、甘え上手な顔黒のおチビちゃんメル♪


メル、0歳最後の日

2017年08月10日 | パピヨン
わあ~、写真が間に合わなかった~


朝から元気な2匹です


メルは最近、お庭を何周も走るのが日課になっています


ハイジも以前はそうだったけど、最近はすっかり落ち着いちゃいました


ミニトマトあげちゃった~、メルだけ


ハイジにもあげればよかったなあ~、今度ね


夕方はムッとする湿気でした






その後、雷が鳴ってると思ったら雨になりました

セシル目が開いてるけど、寝てるのか起きてるのか


寝るときは目をつむっててくれないと、
息してるか心配になります


遊んで遊んでとハイジ













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 猛暑日でしたが・・・ | トップ | メル今日で満1歳! »
最近の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。