tettra

           
 


Novem 九                            

四ツ葉のクローバー

2017-03-20 19:54:28 | 日記

追記  2017/03/26

それぞれの印象

黄色の葉は
いつも周りの人達や、自分自身にとって、最善の状態にしようと気を配っている

醜さや悲しみから目を背けている訳じゃなく、よく知っていて、だからこそ暗さを表に出さないようにしているのではないかなぁ

「そんな事わざわざ言ってどうすんの、落ち込むだけでしょ、前向きに行こうね、皆で幸せを捕まえよう!」

その為にはやりたくないけどやらなきゃと思った事、他の人にはやらせない

自身で泥被ってしまう

どれだけ苦しいかよく知っているから、他にやらせない

真似出来ないくらい優しい心



現実的、リアリストの青い葉は要の制動機関

嘘、本当を選り分ける

錨みたいな存在



緑の葉はグルーオンみたい
さりげなく心を配る
観てないようで観てる

穏やかで厳しい



単純と複雑怪奇をまぜこぜた鵺
一度でいいから掴まえてみたい、奇妙な存在

白黒斑 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冥王星 | トップ |  »