tettra

           
 


Novem 九                            

IWJ

2017-05-20 20:19:45 | 雑記
IWJ 岩上さんのツイ録まとめ5月18日分を読んだ

随分と大変な思いをしながら、やってくれているのだなあ

真っ向から直球ガンガン投げているのたから、目障りで潰したくて仕方ないのだろうな

身体能力が麻痺するから、おちおち酒も飲んでいられなさそう

でも命にかかわるし

控え目で頼みます

他にも、人の目にはつかないけれど何とかしようとしている人が大勢いるのだよね


危険な目にあったり、潰されたりしませんように

巧くかわしてくれますように

本当にね、心の底から、魂の全てで言う。

有り難い。

有り得ない事をやってくれている。

ありがとう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の友達 | トップ | 正義とは? »