tettra

虎穴    head game

  九
                            

休日に  ②

2017-04-23 23:52:27 | 雑記
2017-04-23 19:11:03

今日は光加減が、まるで秋の初めみたい    季節感がおかしくなってきそう 

でも良い天気だし、昼過ぎから服を買いに出かけた  当然、USED狙い  

条件は、sサイズ、黒の長袖でフラップ付きの胸ポケットが二つあるシャツ 

大事な物は身につけている   ポケットは譲れない

しばらく探すと、薄手のちょうど良いのを見つけた

おお、今日は幸運! Sがあった!

帰ってから良く見た

”CRAZY DEVIL”   


今日は、き○○い悪魔を買いました






厳命 すりきれるまで働きなさい




悪魔、鬼、魔術師、魔女・・

霊能力、その他の能力を持った者が怖がられてこんな呼び名になったのかなあ

実際ろくでもないものもいるけど

同じ能力でも使い方で、黒魔術や白魔術になったりするし

自身は白と思っててもただの押し付けになってたり



難しい

感情が一番難しい   

自分も鵺さん達に迷惑かけてるかな・・        m(_ _)m




2017-04-23 20:11:42

忘れるとこだった

染色体、13,18,21番  視覚、心臓、(心の声は心で聴く)免疫及び細胞の修復、再生に関わりのあるDNAだそうだ    妙に短い

長い時間が経つうちに、通信モデムとして残された者との間で染色体がまざったために変り種がでてきたんじゃないだろうか?

切ったり、入れ替えたり、遺伝子操作を人類もすでにやっている
  

本当、真実が知りたいよ



キメラで思い出したんだけど、「人間になりきれなかった魂でござる」  覚えてるかな?

彼ら、なりきれなかったって事はなろうとした事があるんじゃないか?

それでね、妙な生き物がいるのを思い出した  カモノハシ

たった1種類しかいない、どう考えても非合理的なヤツw

哺乳類だけど、鳥みたいな嘴があって卵を産んで、母乳で育てるとか、なにその二度手間!

自然に発生したなんて信じられないよ

たぶん一生懸命やってみたんだけど、どうしても羽が出てこなかったんじゃないのかな


それに愛くるしい見かけによらず、かなりの攻撃力を持ってる  毒付の蹴爪がある これはケラチンの爪じゃなく骨でできてる

ウルヴァリンだって毒まで装備してない  

雄だけだそうだけど小型犬ならあの世行きなんだそうだ


カモノハシを取り囲んで、腕組みして思案投げ首の彼ら   なんだかほのぼのする

完全に妄想だけどね




2017-04-23 23:51:46


もう一つ、追加

マオリッツォ・カヴァーロ氏の本の中に、星の境界番をしている存在の記述がある

全身毛があって、翼をもつ国境警備員みたいな存在

姫が喝破した姿にそっくりだと思わないか?

ボスは猿田彦さん  天の八街、ハブ空港みたいな所で入国管理の仕事してるのかもね

だとするとカヴァーロ氏が書いているクラリオンは、いただけない連中ということになる

警備の目をかすめてこっそり入り込むような連中がまともだとは思えない

事前に申請して堂々と見学すれば良いではないか?

食わせ者はまだ他にもいる

手が込んでるよ・・・




忙しそうだね  疲れがたまってるようにみえるよ  眠るのが最良


おやすみ 鵺















  







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日に | トップ | 休日に  ③ »