tettra

           
 


Novem 九                            

17/06/19

2017-06-19 20:01:20 | 日記
横一直線の変な雲

かなり風があるのに形変わらない
二分ほどみていたけど同じ
写メ撮ろうとベランダに出て構えてたら、ヘリコプターが南東から北西へ横切って、飛んでいった。

おかげで一枚目は完全に外した
空しか撮れなかったじゃん(笑)

今日はヘリコプターよく飛ぶなあ
朝昼晩、五時間おきで音聞いた

何か事故でもあったのかな
衝突事故が続いてる
その場所を通るのが、ほんの数秒早く、或いは遅かったら起こらなかったはず

車、船、飛行機だったら2~3秒あれば全然違う位置にいるだろうに

突然、逝くも残されるのも、

言葉が見つからない
突然命を失うのは戦争も同じだが、殺し合いが原因

軍人さん達は何を想っているんだろうなぁ


空にいるお天気の神は何を想っているんだろうなぁ
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 粘土坂 »