tettra

           
 


Novem 九                            

空自機

2017-07-13 21:36:59 | 雑記
今日は畑の草取りと手入れ頼まれた
昼過ぎから2時くらいまでやった
暑かった


頭の上を空自機が何度も飛んでた
かっちょええぇ
思わず手振っちまいましたし
練習コースだったのかな
ボーイングの小さいみたいな飛行機で尾翼に赤いラインがあった(ような気がする)

自衛隊のお仲間さん逹
災害救援ご苦労様で有難うございます

汗だくでまるごと着替えになった

いいデトックス

ちょっと頭痛いかも


自衛隊は災害救助専門にならないかなあ


正当防衛というのはありだと思う 
(そんな状況には本当になりたくないが)
免疫みたいなものだろうか
でも免疫細胞は体の外にまでは出て行かない
入り込んできたのを見分けて叩く

「外国にまで出て行って武器使用(戦闘)なんて聞いてません。」

騒ぎまくっても、構わないんじゃなかろうか
ゲームの駒や誰かの私物じゃないんだから
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/13/17 | トップ | 暴走 »