tettra

           
 


Novem 九                            

17/06/13 (薔薇)

2017-06-13 20:00:04 | 日記




今日は草取りをした。好きでやっていたわけではない。夏場恒例、町内会勤労奉仕。
逃げようものなら、罰金取られちゃうのだ。

ちょっと雨模様だったけどとても涼しいのでやる事にした。
ノルマは40Lゴミ袋一つ分。だいたい終わってふと見ると、屋外水栓の蛇口直下になにやら生えている。

ミニチュアローズのようだ。高さ10cmくらい。

「こんなとこに、生えちゃって..」

よりによって、絶対に抜かれるようなところに出てくるとは、運が悪すぎ。
しょうがないので、連れ帰った。

狭いベランダに、鉢植えがまた増えた。 何色の花なんだろう? 



まさか、つるばらじゃないよね...  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グノーシス | トップ | シュメール神話 »