tettra

虎穴    head game

  九
                            

永田町恐怖新聞

2017-05-03 15:44:22 | 日記

GW、5/3は憲法記念日  
 
なぜか、人並みに休みになったので関連サイトをうろうろ

面白いのがあった

瞬間、”うしろの百太郎”が脳内UP  妖怪新聞か?  

違った  山本太郎氏 国会議員さんの公式サイトである

「共謀罪」   どう考えても治安維持法・平成版  

じわじわと間合いを詰めてくる

「気付いた時には何も言えなくなっていた」  治安維持法を経験した人たちの言

同じ轍は遠慮したい

IWJも力入れて記事を書いている  合わせて読んでおこう

銀行も不穏な動き  完全キャッシュレスを狙ってる   貨幣の消滅   金銭的資産の動きがバレバレになる仕組み

カードだけで決済できてとっても便利! 喜んでる場合じゃない

全ての個人の行動が、思想、経済面、物理的位置まで管理される  

家電品も同じ  コンパニオンロボットなんぞいらない  

囚人、奴隷、操り人形     思考まで管理されたゾンビ  

ゾンビもののゲーム、映画     皮肉られてるように感じる








よく思う事がある   ”この世はあの世の写し” 

ならばあの世も現世同様の有様なのではなかろうか?

日本の有権者の半数は、投票に行かない  関心がない  投票しても半分は悪党に投票する

それぞれの人々がリンクしている霊界があるはずである   

現世に投影されている霊界の75%ほどは、騙され組でそこにリンクしちゃってる人々が同じように煙にまかれているのでは?

自身だって例外じゃない また側溝落ちてるかも



お互いにフィードバックしているのなら、今自分がいる所、現世をできる限り、「楽しい」と思える世界に変化させていけば向こうも変わるかも

死んだら、極楽へ逝けますって、本末転倒の気がする  

仮想である  おまけにかなり難しい   向こう側にも同じもの設定 組み木細工のようなエネルギーの有様

独りでは届かない



後悔はしたくない



五千年も繰り返した、同じ道    宗教関係はまた歩かせたいみたいだ  「骨身にしみて判ってもらう為」だって 

でも、もう誰もがわかってると思うんだよね   

何十、何百回と転生して、何度も戦争に巻き込まれてるはず 

まずかったな、とか失敗した事、”二度とやらない”を選択することができる

起きた事、やった事は消せなくても

(”二度とやらない” がかなり積み上がってるから偉そうなこと言えないけどW)




忘れちゃってるだけじゃないのか?    この世に生まれた時に


まだ戦争やる必要があるのかな? 


銀行屋が笑うだけだよね

  



気象庁HPから転載しました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 音叉 »