哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

甘露の森、行ってきた(その2)

2017年06月13日 | 旅行記

道の駅で「みちくさ」をくったせいで、ホテルに15時到着予定が、大幅に遅れて16時30分となってしまいました。
夕食は、ハーフビュッフェで18時に予約していたので、お風呂にゆっくり入る時間が・・・( ;∀;)
ホテル入り口で係の人が車から荷物を降ろしてくれて、ロビーに運んでもらっているうちに、私はホテル向かいの駐車場へ車を止めに行きました。
急ぎ、チェックインして、すぐにお部屋に案内されました。
部屋は和洋室でお願いしてまして、お値段の割にとても広い部屋です。

洋室のベットですね。ソファがありましたが、テーブルも欲しかった・・。
でも、とっても綺麗です。


6畳の和室です。座布団?クッションが変わってます(^^)/。


和室から洋室を撮影。結構に広い・・。



窓から駐車場が見えます。私の車も・・。


部屋は5階建ての5階でした。
お風呂は、この時間は女性用が大きいようです。露天風呂が結構いいです。
硫黄の匂いはしますが、お湯は透明ですね。
夜に男女が入れ替わります。
18時から夕食なので、30分位で急いでお風呂から上がりましたとさ。

食事は、その3に続く・・(''ω'')ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 甘露の森、行ってきた(その1) | トップ | 甘露の森、行ってきた(その3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む