哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

甘露の森、行ってきた(その4)

2017年06月14日 | 旅行記

とうとうメイン料理です。
私が牛フィレ鉄板焼きで妻が鰈の香草焼きです。
当然、シェアしましたが・・!(^^)!

牛フィレ鉄板焼きです。
山わさび味噌、香草塩、木の実、酢橘おろしが添えられています。旨し(^^)/



鰈の香草焼きです。
バンプランソース、バルサミコソース、野菜チップスが添えられています。
ソースが美味しかったですね。

妻のチョイスしたデザートです。




結構、食べました。定番のカレーもね。(^_-)-☆
食事中、外の天候が悪化。突然「ドーン」と大きな音が・・・。
たぶん雷が近くに落ちた模様です。くわばら、くわばら。

部屋に戻って休憩しつつ、ビール、ワイン、ハイボール、日本酒を嗜み、買ったおやつをつまみながら、しばしテレビ鑑賞。
23時過ぎに大浴場が男女入れ替わったのを見計らって、お風呂に行ってきました。男湯は2人しかおらず、のんびり夜の露天風呂を堪能しました。
しばらく腰が痛かったので、温まって少しは良くなったかな~!(^^)!

酔っ払い、知らぬ間に寝てしまったとさ。

朝、6時頃に大浴場へ。朝風呂はいいね!
朝食は夕食と同じ場所でのビュッフェです。
胃のない私はそれほど多くは食べられませんが、こんな感じで盛ってみました。


妻のは写真撮り忘れ。結構よかったですよ。
チェックアウトは10時なのですが、帰り道のみちくさを考え9時半頃にチェックアウトしました。

帰り際にホテルの売店で、お土産買いました。
レアチーズケーキです。




かぼちゃあんとつぶあんの甘どら焼き、そして、バームクーヘン。
バームクーヘンは宿泊プランでのプレゼントです。


ブラックペッパー入りストリングチーズです。


どれも、美味しかったです。
みちくさ旅行はその5に続く( ˘ω˘ )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 甘露の森、行ってきた(その3) | トップ | 甘露の森、行ってきた(その5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む