哲哉道

借金生活のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が人生、借金生活!その15

2017-03-07 21:10:10 | 日記
こんにちは。

このブログは、わたくしが現在500万円近い借金があり、完済を目指して歩む人生を書きます。
5年?7年?10年?15年?
何年かかるかわかりませんが、完済を目指します!!!

アホなわたしですが、同じように借金してしまった方に元気を、借金してない人に、笑いを、お届けしたいです。
これから、完済目指して、あれこれ試行錯誤しながら、たぶん絶対失敗を繰り返しながら、いろいろチャレンジしていきます。

よかったらご質問や悪口などどんなことでもメッセージください!

E-mail: mikeyinfo@yahoo.co.jp
LINE ID: tetsuyadou



今日、夕方にこないだ面接した会社から連絡がありました!
その時は電話に出れなかったので、数分後折り返し電話したら、





「本日の営業時間は終了しました。弊社の営業時間は・・・」




と録音された声が鳴り響いておりました(笑)
実は電話がかかってくる予定の日より2日も早い連絡。これはもしや面接に合格したっていうことかぁぁぁ!!!!
早速明日の朝、夜勤から帰ってきたら電話しよう!

実は最近、「堅実」とか、「コツコツ積み上げる」とか、「継続する」等という派手さはないないが、確実に将来の自分のためになるであろうことに興味を持ち始めました。
借金していなければ、未だに一発狙いに行くだけの思考や、自分は必ず成功するはず!という根拠のない神頼み的発想で適当に生きていただろう。
しかし、自分の頭の悪さによって借金をして、借金をコツコツ返済していくと決めて・・・
そうしたら、今やってる夜中のトラック運転手の仕事も安全運転になったりとか、資産の運用のスタイルが攻撃的なところから安全で無難で利益は小さいが勝つ確率が高い運用スタイルになってきてます。
あと、より安定したパフォーマンスを人生で出すためには、



「睡眠の確保」



これは、今の給料からして、夜に働く生活からして、とても困難です。

だからこそ、今日の電話が採用の連絡であってほしいー!!!!


今からちょろっと取引して仕事に行ってきます。

でわでわ。


ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が人生、借金生活!その14 | トップ | 我が人生、借金生活!その16 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事