空飛び猫とバンコク日記

2007年に猫2匹とバンコクへ赴任。今は駐在やめて悠々自適な現地採用。
空を飛んでタイに来た猫たちとの生活記録。

カッコイイ!映画『Chocolate(予告編)』

2008年01月27日 | Weblog

映画館で予告編を見てすっかり虜になった映画『Chocolate』。
兎にも角にもカッコイイの一言。
ちょっと『キル・ビル』に似ているかも。

てっきり日本か香港の映画だと思っていたら、なんとタイ映画。
CG・スタント・ワイヤー無しで日本でも話題になったアクション映画
『マッハ!!!!!』の監督さんの最新作なので、リアルさも納得です。
(当然、大量のケガ人が出たらしい)

先日、テレビのトーク番組に主演のジージャーさんが出演。
とてもかわいいのに実はテコンドー黒帯の実力派。
人間ばなれした跳躍と連続蹴りで板をバリバリ割っていました。 
スタント無しも納得とはいえ、ケガの跡は痛々しい感じです。

主人公の父親(日本のヤクザ)役で阿部寛も出演しています。
監督いわく「彼(阿部)はプロ意識が高い。彼は時間にとても正確だ」
それはタイ人が時間を守らないだけではないのか? おい。

公開は2月7日。これは絶対見に行きたいです。
※公開日が6日に変更になりました。

【予告編動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=OGjUyu9c8Ng
【ジージャーさん出演トーク番組】 板割りシーン無し
http://www.youtube.com/watch?v=7NUbe1WiT0A&feature=related

【映画紹介】タイ語だけど写真多数
http://www.thaicinema.org/kit43chocolate.asp


最新の画像もっと見る