町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

参議院会館竹谷とし子参議院議員往訪

2016年10月21日 | 活動日誌

本日、午後から公明党竹谷とし子参議院議員を議員会館にたずね、町田市の新たな焼却、資源化施設の計画の進捗状況を説明させていただきました。お忙しい中ではありましたが、時間を割いていただきました。ありがとうございました。

参議院会館を出て赤坂まで歩いてみました。 学生時代、リクルートフロムエーというアルバイト求人誌の求人広告をとる営業のバイトをしていたのですが、その営業所と担当エリアが赤坂でした。変わった町並みを見ながら、すこし、気分転換をしました。

A6440FB3-943F-44A1-90FB-38248EDA561A.JPG を表示しています

夕方、町田に戻り、市民相談の対応を致しました。一人暮らしの高齢者にまつわる相談が、これまで以上に増えていることを感じます。また、健康面についての関心がたまっており、これに関連した相談や質問も多いと感じています。

夜は、党関係の打ち合わせを行いました。本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。