松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

唇をかみしめて

2009-09-09 09:29:56 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の桂~キさんからのコメントを見たら・・・急に、みゆき姉さんを見たくなりました。

前回は、みゆき姉さんの曲を・・・拓さんが歌いましたが、今度は逆です。

拓さんの「唇をかみしめて」を、みゆき姉さんがしっとりと歌っております。

拓さんのラストツアーは前半4か所を終えて、大阪公演・・・開演1時間前に中止を発表!

しかし、クレームや抗議などトラブルは一切なかったという・・・。

みんな・・拓さんの体調を気遣っていたそうです。

4か所目の東京での様子が、You Tubeにアップされてました。

今までにない和やかな雰囲気のコンサートでした。

とにかく・・・おしゃべりが止まらない、止まらない・・・。

仙台でのコンサートも、こんな感じでした。

そういえば・・会場で福島のマイミクさんと初対面・・!

そんな怪しい関係ではないですよ・・・!妻も同伴でしたから・・・。

先日・・・桃が送られてきたんです。

前に・・DVDを作ってあげたので・・そのお礼ですよ・・・。

人に親切にしてると・・きっと、いいことありますから・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-09-11 20:46:31
こんばんは。[E:happy01]
>昨日の桂~キさんからのコメントを
>見たら・・・急に、みゆき姉さんを
>見たくなりました。
ど・どうしてなんでしょう?![E:coldsweats01]
似てませんよ!!
似てるって言われた事はありません。
カラオケで歌う程度です。[E:coldsweats01]

桂~キさん、おはようございます。[E:rain] (かんりびと)
2009-09-12 08:06:13
桂~キさん、おはようございます。[E:rain]
似てません・・・?
やっぱり・・・記憶違いだったのかなぁ~・・・。[E:coldsweats01]
「慢甘膳席」で・・・見たような・・見なかったような・・・そう言われると自信ありません・・・。
どうも最近ねぇ・・夢だったのか、現実だったのか・・境界線がものすご~く曖昧で・・。
困った現象です。[E:sweat01]

そのうち・・朝ごはんを2回食べたり・・・するんでしょうか・・・?

想像しただけで・・コワ~ィ![E:coldsweats02]

こんばんは。[E:happy01] (桂~キ)
2009-11-26 20:12:24
こんばんは。[E:happy01]
中島みゆきさんに似ている?事件勃発?!
10以上のHPに夜中に遊びに行っているんですが
その遊びに行ってるHPの管理人から
若い頃の「中島みゆきさん」に声似ているねと
同じ書き込み・・・。[E:coldsweats02]
こんなに書き込まれたら似てるのかな?!
あのイベントで1度歌う事になったので
はっきりするでしょう?![E:coldsweats01]
あらっ!それは一大事です・・・。 (かんりびと)
2009-11-26 20:42:42
あらっ!それは一大事です・・・。
だっ・・誰がそんなことを・・・。
は・・・犯人は・・・私以外のモノです・・・。
当たり前ですよね~・・・。

明日のイベントの「オリーブ・・・・・・」で、証明できると思います。
なるべく・・・明るく歌って下さいね・・!

もし・・・、暗く歌うと・・・。

「あっ!・・・やっぱり・・・・・・・・。」
という事になります。

コメントを投稿