松島ベンチャーズのブログで~す♪

テケテケ街道・・まっしぐら!
気がついたら・・還暦に・・。(^^;)

砂野博明さんのライブ。

2011-12-10 09:54:38 | 日記・エッセイ・コラム

昨日(9日)、ツイストアゲインにて砂野博明さんのライブが行なわれた。

Dsc05849仙台在住のシンガーソングライターです。

H@FMに出演されたあと、こちらに向かわれた・・・。

素晴らしい経歴の持ち主で、将来が楽しみなアーティストである。

http://ameblo.jp/hirobo-dream/

長身で、イケメンで、ギターも歌もうまい・・!

Dsc05863Dsc05866その彼が、私たちのステージで飛び入りもご披露・・・。

曲は・・・来年は「たつ年」・・・という事で・・。

「スタンド・バイ・ミー」・・・・。(笑)

いや~・・・最高でした・・。

Dsc05874そして・・・本日のライブは・・・。

ブルース・シンガー・・・「西尾まさきさん」が出演される予定・・・・。

入院していたと聞いていたのですが・・・その後、お体は大丈夫なんでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塚本さん、いつもRのセッションで御世話様です。 (KEN)
2011-12-12 10:54:22
塚本さん、いつもRのセッションで御世話様です。
なんと誰かと思えば砂野さんですね。去年仙台の長町のイベントで
一緒でした。唄もギターも上手いですね。
今はアコギですがロックのギターも最高ですよ。
昔時々一緒のステージに出てましたが彼の親父さんはGSのグループでレコードデビューした方です。
千葉さんのGシンセも良いですね。
まだ早いですが来年も宜しく御願いします。
KENさん、こんにちは。 (かんりびと)
2011-12-13 16:12:25
KENさん、こんにちは。
mixiでは大変お世話になってます。
砂野さん・・・歌もギターも上手ですね~・・。
もちろんアコギもエレキもご披露していただきました。
ジミ・ヘンも、さわりの部分を・・・。(笑)

KENさんもまた遊びに来て下さい。
ちょっと・・・遠いですけど・・。

コメントを投稿