ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

名門酒蔵とちゃんぽん

2016年02月25日 | 日記
24日(水)はキューズモールにある名門酒蔵に行きました。
大瓶のビールと突き出し4品で1000円と格安です。
焼き鳥を注文して、ゆっくり飲もうと思ってのですが、早々と退散です。
カウンターしかないのに、隣に煙草を吸う客が来たので、隣のちゃんぽん店に移動です。








ちゃんぽん総本舗も訪問してみたいと思っていたのですが、煙草が嫌で訪問することになりました。
初めての訪問でしたが、寒いのでちゃんぽんを美味しく頂きました。
早い時間だったので食事の後、ハルカスで買い物して帰宅です。
それにしてもこの日は寒かったですね、明日も寒いようです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板神社 | トップ | 京都北山ダイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事