☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

来週は、ライブが目白押し♪

2016年09月17日 19時40分19秒 | ライブ出演情報
今週はなかなかブログを更新できませんでしたが、
さきほど制作仕事をupして、やっとひと段落つきました。

来週はライブが4本!!お好きなものがありましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。

◆9/19 松下恵美So-So「メグミと素敵な仲間たち」@横浜日ノ出町「セラヴィ」。
コラボゲストは、湘南のマーメイド歌姫「HARUNA」。



伸びやかな歌声、海を感じさせる爽やかな楽曲。楽しみです。
僕達も、朝日の如く爽やかに(!?)お届けします。
http://www.cest-la-vie.yokohama/

◆9/21 missio @目黒「ステージ」



いつも常連さんで楽しく盛り上がってます。もちろん初めての方も大歓迎。
20時から。Tel/03-5496-1827。JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折、斜め右100m。

◆9/22 辻堂「のまのま」で「ユーミンナイト」に初参戦。
「のまのま」は店内を大改装して16日オープン。よりライブハウスとして充実します。
追記9/18 このライブは予約満席となりましたm(__)m

◆9/23 ジャズやります。名手・布川俊樹さんとギターデュオ@赤坂「バーチュオーゾ」。
ジャズギタリスト矢堀孝一さんのプロデュースする、「ジャズギターの聖地」の店。
これは、ぜひとも見ていただきたい、マジのライブです。
19:00~、20:45~2回ステージ、チャージは各セット \1,500 (ご予約2セット通しは\2,500)
http://www.virtuosoakasaka.com/

「ナポリピッツァ星人日記」「ウイスキー星人日記」近日upします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤タカシさん♪ | トップ | たまにはマジに、松下恵美の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。