☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

アウトテイク駅メロ配信のお知らせ

2017年03月09日 11時14分01秒 | 駅メロ情報
前橋駅「チューリップ」は、僕のアレンジで2014年4/19から流れていますが、
音色違いのアウトテイクが今日3/9から「鉄道モバイル」で配信開始します。

ラインナップは以下になります。
・チューリップ verA フルート音色
・チューリップ verB フルート音色
・チューリップ verB ベル音色
・チューリップ verC
・チューリップ verC フルート音色
・チューリップ verC ベル音色

ちなみに、実際駅で使われているのはverA,Bの、音色クレジットのないものです。
「ベル音色」は、それにきらびやかなベル成分を足したものですが、あまり違いは感じないかな。
verCは「どの花見てもきれいだな」の部分で、これは採用されていません。

よかったらダウンロードしてくださいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12、映画のトークイベント... | トップ | 明日3/11は「蔵出しライブ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特急陣馬)
2017-03-11 03:00:33
いつもブログを読ませていただいています。
前橋の「チューリップ」、VerA〜Cまで繋げて聞くとワンフレーズになるのですね。知りませんでした。
前橋駅は3番線までありますが、実際の駅で繋げて聞くことが出来ないのは残念ですね…

コメントを投稿

駅メロ情報」カテゴリの最新記事