あがり症克服

オールオッケー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

必須過度に胃腸が弱い悩み

2017-07-23 22:52:35 | 日記

私は以前から胃腸が弱い事がとてもコンプレックスです。
このことで、悩まされている事が大きく分けて二つあります。

一つ目は胃腸が弱いとによる口臭です。
私は基本的には下痢体質なのですが、たまに便秘になりそうすると3、4日間便がでないという事が多々あります。

そして便秘で便が出ないとそれが口臭として出てしまい、
このニオイというのは身体の中から上がってくる様なニオイなので
ガムや口臭予防商品を使っても中々消せないので出かけるときなどに憂鬱になります。

場合によっては予定をキャンセルして家に居る事を選んだりもしています。

特に女性とデートを予定している時にこれが重なると非常に憂鬱です。

そして二点目は、緊張や少し痛んだ物を食べた時にもの凄く下痢になるという事です。
これは多少下痢気味だなくらいだとさほど気にならないのですが私の場合、
下痢がひど過ぎで場合によっては外出中に漏らしてしまう事がある事です。

一年に一回程度なので、上手く対処すれば何とかなるのですが
この年でお漏らしをしてしまったという事は精神的なストレスが強く、
落ち込み自分に自信がなくなったりしてしまうのでどうにかならないかなと何年間も悩み続けています。

姉は僕とは真逆で、胃腸が強く、お酒もガバガバ飲みます。
甘いものも好きでたくさん食べるのに全く太りません。

でもまだ若いのに髪が最近薄くなってきたので、やっぱりそのような食生活はよくないよ、という話を姉にしていますが
耳を貸しません。
なので先日は、女性用の薄毛アイテムをそれとなくプレゼントしました。
(参考にしたサイト;http://www.xn--0trx7gt1dv9tnuap9b.xyz

僕の症状は病院にも通い整腸剤も何年間も飲み続けているのに一向に良くならない事から
、一生このままではないかという不安も強くこのことで人生を損しているのではないかとも悩んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あがり症の英会話体験 | トップ | 久々に『キューティーブロン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。