王寺町民オンブズマンの会

住民の目線で王寺町行政を見つめ考え
提言し行動します。
一緒にオンブズしませんか!

政務調査費違法支出損害賠償請求事件

2010-07-26 10:58:37 | Weblog





奈良県市民オンブズマンの会が訴訟した本件の関する第1回目の公判
開催された。
日時 平成22年7月8日(木) 午前10時30分 奈良地裁
被告側答弁書で認否がなく、次回公判 平成22年8月19日を決め閉会。
原告側 19枚に及ぶ準備書面提出を予定している。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 19:59:34

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dfr-n03.mugi.zozozoi.net/
熟練のテクニックやべぇ・・・ (シンジ)
2010-09-04 17:30:15

熟*女は初めてだったけど、ぶっちゃけ超気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリ良いし、お金も若い子相手より多めに貰えたし♪

んじゃ今日もセ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://am.lonparse.net/2ciitvu/
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 16:09:43

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/e55bg1n/