comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2016-10-07 | しごと
今日から五連投。
イロイロと大丈夫か、私。

しかも今朝は旗振り当番(交通整理)でした。
朝食、弁当、夕飯作り、はるさんとの朝活、掃除、さらに旗振り当番・・・。
一体何時に起きたらいいの??
バタバタの朝でした。

撮影は大社でのロケ。
ロケ自体4件もあってカメラマンの倉庫はごった返していました。
カメラバッグを置く場所も、自分の居場所もない。
連日続く撮影に、みんな疲労してるし。

ロケはチームで取り組むのですが、本日のペアだった方に
「(私とやるのは)やりやすくてイイね。ずっと昔から一緒にやってるみたいだ」
と言葉を頂きました。
その方は10歳ほどお若い方なのですが、そんなふうに感じて頂けたとは本当に良かった。

私はその方の写真にリスペクトしています。

夕ごはん

・サーモンと里芋のクリームシチュー(サーモン、里芋、玉ねぎ、しめじ)
・白菜とカニカマのサラダ
・マッシュ豆腐の潮昆布和え
・人参のマリネ
・レタスのサラダ パプリカ、トマト、かぼちゃ
・切り干し大根とワカメ、コーンのスープ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里芋収穫 | トップ | 撮影でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事