comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

夏バイト

2017-07-07 | しごと
泳ぎに走りに様々な影響を私に与えてくれているお仕事の方達。

今度はトレイルラン(山を走り抜けるレース)にさそわれました。
うれしく、ありがたい…。
自分でもやってみたいと思ったりする部分はあるし、(体力的に)出来るような気もします。

でも私…働くママなんです。
今は時間を捻出して、家族との時間を作りたいと思っています。

今以上に自分のために時間を使うのは「浪費」と思います。
もっと家事をしたり家族との時間を過ごしたい。
家事や家族との時間は…他人から見たら何気なく過ぎていっているものに見えるかもしれませんが、私にとっては自分を安定させ、高める時間。

私には私のバランスがあるんだと今日、(トレランに)誘われた事で気づきました。
断る勇気はあると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事