comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

名古屋ウィメンズマラソン2017 ゴール後

2017-03-15 | カラダづくり
「立ち止まらないで~~」の声掛けにより、」流されるようにティファニーを頂き、フィニッシャータオル、フィニッシャーTシャツと順に受け取っていきました。

ここで、「ゴールしたら一番にお義母さんに連絡します」と約束していたのでメールを。
するとお義母さんから着信あり
「あなた、速すぎて市役所からゴールまでが間に合わなかったわ!! 今、私たちドームに着いたの。」と。
お互い笑いでした。
自分でもこんなに早く走れると思ってなかったし、そもそも完走できるかも分からなかったし。
それでも応援に来て下さったてつさんご両親&ルミさん。
感謝です。

そして手荷物受け取りまで流され、計測チップの回収。
屋外に出る事になります。
外のテントを通ると、どんどんとティファニーバッグにバナナやパン、ペットボトルなどが入れらて行きました。

こんな流れになってるのね~~と走り終わってもへぇ~と思う事がいっぱい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根の花が咲きました | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事